韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
クォン・サンウマウスパット
韓国スター、コ・ヒョンジョン、クォン・サンウ主演のドラマ『大物』の空白を、ソ・ジソブ主演の『アベルとケイン(仮題)』が埋めると伝えられた。

ソ・ジソブのプロフィールと写真

SBSドラマ関係者は27日、ドラマ『大物』の編成が取り消しになって空いた空白を、『アベルとケイン』で埋めると伝えた。「26日夜遅くまで行われた内部会議で、『アベルとケイン』の放送が確定した」と話した。『アベルとケイン』は、ソ・ジソブが、2007年4月除隊直後、復帰作に選んだ話題作だ。

しかし、このドラマもまた『大物』と同じく順調ではない歩みを見せてきた。ソ・ジソブという“韓流スター”をキャスティングしながら、3度に渡る作家の交代、『ケインとアベル』から『アベルとケイン』に題名を新しくするなど、物議が絶えなかった。

『アベルとケイン』の脚本は、作家パク・ゲオクが担当する。パク・ゲオクは、ドラマ『乾パン先生とこんぺいとう』をはじめ『透明人間チェ・ジャンス』、映画『ダンサーの純情』などを手掛けた作家だ。

関係者は、「7月中にドラマのキャスティングをすべて終了し、遅くても8月初旬から本格的な撮影に入る計画だ」と話した。ソ・ジソブにとって、KBS 2TVドラマ『ごめん、愛してる』以来4年ぶりのドラマ復帰となる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


クォン・サンウペンライト


◆クォン・サンウ関連ブログ記事
?ソン・スンホン と ?クォン・サンウ の所属事務..
?ソン・スンホン と ?クォン・サンウ の所属事務所はどこか教えてください。おそらく?GM企画 ?ゴールデンサムorリヨンセル だと思いますが、日本の展開でマネジメントしてる会社はどうなってるのかも知りたいです。

韓国ドラマ『天国の階段』でクォン・サンウ演じる主人..
韓国ドラマ『天国の階段』でクォン・サンウ演じる主人公がしていた四角くて大きめの腕時計が何かを知りたいです。



テーラーメイドでゴルフ
乾燥肌対策!何とかしたいあなたに
アイドルお宝動画館


クォン・サンウ 下敷き
クォン・サンウ 下敷き

クォンサンウの下敷きになります。約21×29センチ。お使い用途はお客さまの自由!メール便可能商品。当店からのメールでご確認下さいませ。 【備考】送料については当店からのご注文確認メールにてご確認下さい。北海道、沖縄、離島は別途送料になります代引きをご選択された方は送料525円と別途代引き手数料が掛かります。メール便の場合の送料は120円となります。


タグ : 

ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ韓流スター大全集に戻る
スポンサーサイト

未分類||TOP↑
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。