韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
【1円スタート】【メール便送料無料】天国の階段 C.Z チョンソ 呼子ホイッスル 携帯ストラップ
韓国映画『リターン』(監督イ・ギュマン/制作:美しい映画社)の出演俳優たちが、試写会の最中の停電事故により退避する騒動が起きた。

キム・ミョンミンのプロフィールと写真はこちら

26日午後2時、ソウル・竜山(ヨンサン)CGVで開かれた『リターン』の試写会後に行われた記者会見。キム・ミョンミン、ユ・ジュンサン、キム・テウ、チョン・ユソク、キム・ユミら5人の主演俳優たちが緊張した面持ちで取材陣の質問に答えていた中、突然劇場内の灯りが消えた。

その瞬間、客席が落ち着きなくざわついた。これにユ・ジュンサンは、臨機応変に対応し「こんな事故が起きたということは、我々の映画が大ヒットしそうな予感がする」とユーモアあふれるコメントで、その場の雰囲気を収拾した。
最新サンウ情報は・・・サンウ人気ブログランキング


しばらくして、広報会社側は「現在竜山CGV全館が停電してしまい、これ以上記者会見を行うことができなくなった」とあわててイベントを終わらせた。この日一緒に参加した俳優を含め、記者や映画関係者たちは撮影用照明の光に頼り、場内を後にした。

一方、2005年12月に公開した『6月の日記』も、試写会途中に画面とサウンドが合わない技術的理由で、映画上映30分でイベントが中断されるハプニングが起きたことがある...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【DVD】美しき野獣/クォン・サンウ


◆サンウ関連ブログ記事

8/7更新
【サンウ】「チョット チュカレタ……」 【ジソブ】NY、、、めっかっちゃっうジソ^^;; 価格.comがあなたに代わって寄付します。盲導犬支援、子供の教育支援、骨髄移植支援を選んでclickすれば、あなたの代わりに寄付します。お金の負担はありません。 ...

傷心画家
9月まで映画『宿命』撮影 10月からは心に傷を負う画家を演じるメロドラマが.... 画家なのねーーー!!! きゃーーー! サンウの絵が見られるかもーーー♪ でもサンウ、六本木ヒルズは...ヤメトケ。

そのまつがいはなんとも・・・・。。
... (サンウ、ジェリー君、ジソプ、 サムシク(ヒョンビン)、カン・ジファンっし等など・・・)私がこんだけ愛して やまない彼ら(シナさん)をいつかは好きになってくれる・・・はず・・・・と、 まだまだ希望は捨ててはいないのですが ...





タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。