韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
イ・ビョンホン 2008年壁掛け・卓上カレンダーセット
 6日、日本武道館で『HERO』の完成披露プレミア試写会が行われ、木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、八嶋智人ら総勢13名が舞台あいさつに登壇した。

 舞台あいさつ前に行われた記者会見で、口々に6年ぶりの再会を喜ぶ東京地検城西支部のメンバーの中、浮かない顔の男が1人。阿部だけはなぜか「身長のことでイジめられまして……」と撮影を振り返り、「勝村さんとか、八嶋くんから、ショベルカーみたいだと言われたり、僕はご飯をよく食べるんですけど、そこに『グワシ!』とか効果音をつけられたり、『阿部ちゃんに食べられちゃうよ!』と言われたり……。
最新イ・ビョンホン情報は・・・イ・ビョンホン人気ブログランキング
まぁ、うれしかったですけど、40歳になってこんなイジられ方をされるんだ、と思いました。皆さん、垣根を越えて攻撃してくるんですよ」と告白し、木村を始めとする出演者も報道陣も大爆笑。 そして、上映直後の興奮冷めやらぬ会場にて、5000人もの観客の前で舞台あいさつが行われたが、木村、松、大塚と順々にあいさつをして歓声を浴びていく中、なぜか阿部の番になると爆笑が起こり、「え? なんで笑うの?」とキョトンとした表情を見せるなど、この日の阿部には笑いの神が降りていたようだった。 『HERO』は2001年に放映され、フジテレビ史上最高の平均視聴率30パーセントを越えたドラマシリーズを映画化したもの...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 恋の香り DVD-BOXI / イ・ビョンホン


◆イ・ビョンホン関連ブログ記事

Beautiful Day 美麗的日子 MV -RESTRA...
... コンサートで歌われた時に その歌い方で 私って歌手になりたいって思っていて・・・ どんなの私??っておもって。。 困ったものでした。 では彼の歌う 「美しき日々」をどうぞ~ イ・ビョンホンとチェ・ジウです Beautiful Day http://www.youtube.com ...

[CNET Japan] 7月のgoo急上昇キーワー...
... 検索回数に基づくランキングのうち、前月と比べ検索回数が特に増えたキーワードを対象に集計し、ランキング化したもの。関連記事上半期人名キーワード:3位「ほしのあき」、2位「イ・ビョンホン」、1位は… - 2007/07/13 20:35:01 (引用 livedoorニュース ...

ようこそ!夏の嬉しい訪問者♪
... 優しい彼女は、私の母のために、イ・ビョンホンのドラマを何日もかけて録画してくれたことも あったんですよ! ホテルに泊ると言う彼女たちを、半ば、強引に我が家へ宿泊させてしまったカタチになりました。 ...





タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

