韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
2007年10月26日発売「恋する神父」プレミアムメイキングDVD-BOX
【東京16日聯合】1日から東京で開催中の第2回韓流エキスポの一環として、14~15日に「フェイス・イン・ジャパン・プレミアムイベント」が行われた。イベントではドラマや映画、大衆音楽界を代表するスターらが一堂に介しライブやトークを披露したが、参加した俳優や歌手らに、韓流ブームを発展させる方法を尋ねてみた。
 ▼歌手M(イ・ミンウ):見せかけの飾りを捨て、ステージ上で人間的な面を正直に見せるべきだと思う。映画、ドラマと違い音楽は言葉が違っても通じるというメリットがある。韓流は中年層・壮年層のファンがリードしているが、歌手は比較的若いファンが多い。
最新クォン・サンウ情報は・・・クォン・サンウ人気ブログランキング
たくさんステージを行うことが若い韓流ブームを起こす源になるのではないか。

 ▼歌手tei:韓流を一方的に注ぎ込む時代は終わったと思う。日本はさまざまなジャンルの音楽がマニア層に受けているが、韓国のK-POPも一種のマニア向けジャンルのひとつに浮上したと思う。韓流が永遠に続くという考えを捨て、新しく斬新なコンテンツに挑戦していかなければ、そっぽを向かれてしまうだろう。

 ▼女優ナ・ムニ:光復節(植民地支配からの解放記念日)に東京ドームで韓流エキスポが開かれうれしく思う...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


K BOOM vol.25 (2007.10月号)


◆クォン・サンウ関連ブログ記事

1年ぶり?!に帰って来た~^^
... 今週は7ヶ月ぶりのソウルへ行って来ます! 久しぶりのソウルなので思いっきり楽しんで来たいと思います。 そういえば昨日、1年ぶりに “クォン・サンウ氏に初めて貰ったサイン” が私の元に帰って来ました^^ Webmaster hiromi

韓国映画『卑劣な街』
『マルチュク青春通り』でクォン・サンウを俳優開眼させたユ・ハ監督が、『バリでの出来事』のチョ・インソンとタッグを組んだノワール・アクション。 野心に燃える三流ヤクザが、生きるか死ぬかの卑劣な世界で欲望に翻弄されるさまを ...

社会保険庁 毎年4月にやるっぽい(た...
... 社会保険担当者はいったい何をやる...... (08/19) 田村ゆかり 今日発売のシングル... (08/19) キム・ジェウォン クォンサンウのバースデーイベントINソウルありますよね。ファンミとか。 行ってい...... (08/19) やりすぎ都市伝説 昨日のやり ...





タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。