韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
ボクサー式減量スーツ(グレー)
 ボクシングのWBC世界フライ級王者・内藤大助(32)=宮田=と同級15位の亀田大毅(18)=協栄=との対戦が、今秋にも実現する可能性が14日、濃厚になった。宮田ジムの宮田博行会長(40)がこの日、興行権を持つ前王者ポンサクレック(タイ)陣営とタイで交渉を行い、大筋で合意に達した。詳細などを今後詰めていく予定で、16日に会見を行い正式発表する。
最新ボクシング情報は・・・ボクシング人気ブログランキング

 大毅の世界初挑戦がほぼ確定した。関係者によると、この日、宮田会長とタイ陣営の交渉はほぼ合意に達したという。だが条件面で完全に合意したわけではなく、この日の正式発表には至らなかった。15日に再度、宮田会長はタイ陣営と話し合い、その結果を受けて協栄ジムの金平桂一郎会長(42)が決断を下す。16日の会見には大毅と父・史郎氏が出席する。

(引用 livedoorニュース)


本皮製グローブ12オンス!ボクシンググローブ 14オンス(赤)


◆ボクシング関連ブログ記事

モントリオールのサンタ!
... その代わりに、クリスマスの翌日がボクシングデイといって お店が安売りするのでそれを買いに行く日になっています。 イメージとしては、日本のお正月と初売りに近いと思います。 ... 翌日、ボクシングデイの安売りを狙って、スキーの板を買いに行きました。 ...

食あたり
今朝、昨日の夕飯の残りである「秋刀魚」を食べた。 焼いてある魚で、猛暑なので、おかしい秋刀魚に違いなかった。 しかも、夕方2割引きで買った秋刀魚。 食べ終わってすぐ、食あたりが始まった。 当たり前である。腐っているのだから。 ...

君がいる ただそれだけで
... 台詞といい動作といい、ひとつひとつがキュンキュンしちゃうっ(*´∀`*) ボクシング姿もトレーニング姿もニコって微笑んだ姿もキレて怒鳴った姿も…全てがカッコよすぎるっ(≧∀≦*) 時枝ユウジ好きすぎるぅーーー!!!!!! つーか剛様が ...





タグ : 

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

