韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
ボディメーカー[BODYMAKER]ボクシングトランクス/ブルー
 ボクシングのWBC世界フライ級15位の亀田大毅(18)=協栄=の世界初挑戦が16日、正式決定した。10月11日に東京・有明コロシアムでWBC同級王者・内藤大助(32)=宮田=に挑戦する。史上最年少の世界王座奪取記録をかけて臨む大毅と王者・内藤に破格のファイトマネーが用意されることが判明。両者のファイトマネー総額は3億円に達する見込みで、国内では94年12月の辰吉丈一郎-薬師寺保栄戦の総額3億4千万円に次ぐ高額ファイトマネーとなる。
最新ボクシング情報は・・・ボクシング人気ブログランキング

 実家のある北海道虻田郡豊浦町で静養中の王者・内藤は、大毅戦の正式決定に歓喜を爆発させた。「ファンにとっても待ちに待ったカードでしょう。自分もうれしい。亀田君としても初めての日本人対決ですしね。僕は亀田君のことをナメたりはしない。ゴキブリ発言?今に始まったことじゃないですから。こっちは大人の対応でいきますよ」と平常心を強調した。

(引用 livedoorニュース)


10kgのダンベルセット10kgのダンベルセット、2個1組


◆ボクシング関連ブログ記事

亀田大毅の世界挑戦
... 10月11日のボクシング、フライ級タイトルマッチで亀田3兄弟の二男、大毅の挑戦を受けるチャンピオンの内藤大助が21日、記者会見の席で ... 事でしょう。 でも、負けたら三男の子の言うようにボクシング辞めてね。

ボクシング。
... ボクシングのことはよく分からないが、亀田三兄弟のことはよく目にする。キャラクターを作っている部分も勿論あるとは思うのだが余り好きになれない。 ... しかし他の競技はともかく、ボクシング選手、ボクサーというのは割りと勝気でやんちゃなイメージがある。 ...

77点
黒人のボクシングはおもしろい。しかも相手はサウスポーとオーソドックスを切り替える。 今度は是非本気でやってみたい。 うちのジムには昔からプロテストの筆記の試験の結果(採点済み)が張ってある。 オレ>「昔から張ってありますよ。 ...





タグ : 

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

