韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
【新商品】【新入荷】【おススメ】パクヨンハ巾着袋
【蔚山27日聯合】愛知県三河港の港湾使節団が27日に蔚山港湾公社を訪れ、同公社のキム・ジョンウン社長らと両港の交流・協力活性化案を話し合った。

 三河港を管轄する豊橋市の早川勝市長と愛知県の西村真副知事ら14人で構成された使節団は25日に蔚山港を訪れ、港を視察したほか港湾公社などの関連機関、船会社、埠頭(ふとう)運営会社を訪問した。
最新パク・ヨンハ パクヨンハ情報は・・・パク・ヨンハ パクヨンハ人気ブログランキング


 キム社長は、三河港使節団は蔚山港湾公社設立後初の外国使節団だと歓迎し、訪問を機に両港の交流・協力が一層活性化するよう期待すると述べている。

盧大統領の中東歴訪、大規模経済使節団が随行
「近く北朝鮮に外交使節団を派遣」豪ハワード首相
北朝鮮の経済使節団 中国で投資誘致活動行う
盧大統領の東南アジア訪問、経済使節団も同行
パク・ヨンハ韓日文化使節団? 

(引用 yahooニュース)


【新柄】【新入荷】【おススメ】パクヨンハ NEWクリーナストラップ


◆パク・ヨンハ パクヨンハ関連ブログ記事

懲りない女
パク・ヨンハ 2007 Live in Seoul」鑑賞ツアー 詳細出ましたね スクロールしてたら おばちゃん目 がチカチカ してきちゃった きっと 端からパスしてたせいでしょうね。 真剣に読めない。。。 なんて思いながらも 金額が気になるわけだ。 ...

シン・ヘソン vs パク・ヨンハ
29日は、ヨンハ好き仲間のKちゃんに誘ってもらい久々のコンサートへ行って来ます。 初めてのヘソン@ライブ。 SHINHWAの中でも彼の歌声が一番好きなので楽しみです♪ ソロアルバムは・・・買ってませんが。 ...

ソ・ドヨン
... BoA /FIN・K・L /POSITION BABY VOX /パク・チュンフン /ファン・シネ /ホ・ジュノ/ パク・ソニョン /パク・サンウォン/ パク・ヨンハ/ホン・ギョンミン/ ハ・ヒラ/パク・ジョンチョル /パク・キョンリム/ハン・ジェソク/ パク・チヨン/パク・サンア/ ペ ...





タグ : ,,

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

