韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
TRF/TOUR1999 exicoa
 サムスン電気は26日、ソウル市江南区ノンヒョン洞に広さ165平方メートルのLED(発光ダイオード)照明体験館を開設した、と発表した。LEDは携帯電話の液晶画面やLCD(液晶ディスプレイ)テレビの光源、自動車の室内灯などに使われている。サムスン電気は現在、主に携帯電話や半導体用の基盤を製造しているが、今後数年以内にLEDを主力製品として育てる意向だ。
最新ソウル情報は・・・ソウル人気ブログランキング
 サムスン電気関係者は「今後さらに普及が見込まれるLED照明がいかに優れているかを知らしめ、合わせて関連製品をPRする場にしていきたい」と語った。当面は建設業界や照明関連業界の関係者を対象に、予約制で公開する。卓相勲(タク・サンフン)記者

(引用 livedoorニュース)


アンダーワールド/弐番目のタフガキ


◆ソウル関連ブログ記事

・・スタート
いやー。はじめてしまいました・・。 どうしようか迷いましたが。やっちゃう?って感じですかね。 よろしくお願いね。 まずは・・最近の旅行の話。 韓国・ソウルに出かけました。 暑かったな・・・。

北海道3日目演歌
... ソウルも、島唄も、演歌も、根っこの部分では共通点は多いのだ。 ったく また 最後の美声を振り絞ってド演歌のオナパレード (結局カラオケ遊びをしているのでは???) 翌朝はホテルに頼んでおいたタクシーにてツーボーから青島空港まで雨降る高速道路を ...

ソウルドラマアワード見終わった~!
授賞式が始まってすぐ、呉尊と大東は青少年ドラマ部門のプレゼンターとして 登場しました。大きな歓声です(^o^) ハングルであいさつしてました。 「アニョハセヨ」「(名前)スムニダ」「カムサハムニダ」は 私にもわかりました。 ...





タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

