韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
『ストレス解消パンチバッグ』気分爽快!!ストレス解消!!有酸素運動でボディシェイプ♪【税込525...
 世界ボクシング協会(WBA)ミニマム級タイトルマッチ(9月1日、東京・後楽園ホール)で、チャンピオンの新井田豊(横浜光)に挑戦する同級1位のエリベルト・ゲホン(フィリピン)が25日、東京都内の帝拳ジムで練習を公開した。 スパーリングでは、同級9位の三沢照夫(帝拳)を相手に2ラウンド。
最新ボクシング情報は・・・ボクシング人気ブログランキング
この階級では長身の約170センチから繰り出される重いパンチが目を引いた。新井田とは2005年9月に対戦し、小差の負傷判定負けを喫したゲホン。「(試合では)最初から積極的に攻めていきたい。(今回は)白黒をはっきりつけたい」と意気込みを語った。 

(引用 livedoorニュース)


エイベックス・エンタテインメント Candy/Bye&Thanks


◆ボクシング関連ブログ記事

今日の宇多田ヒカル情報
... 新曲「BeautifulWorld」が起用されんだってよ!胸のお宝画像も気になるけれどありがとうって感じだね。パチンコcrエヴァンゲリオンも話題なだけに今年... 風間ボクシングジム

新井田豊vsエリベルト・ゲホン展望
... 前回で分かっているはずなので新井田の中差判定勝ちという所か 右のカウンターには要注意だが、警戒しすぎると前回と同じ様な展開になってしまいそう。 積極的なボクシングを期待! G では17:45~生放送 地上波では25:50~ たぶん ...

ジャニーズの詳細情報ジャニーズ
... 体育館・鳴門市文化会館・香川県県民ホール公演チケットの配送日決まりました。 7月12日(木)配達指定日ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくはコチラジャニーズ. 風間ボクシングジム





タグ : 

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

