韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
松本好二/松本好二 ボクシング完全教則 サウスポー応用篇
女子王座戦が終わった直後、アリーナに残るフェニックス勝利の余韻を断ち切るかのようにモンテル・ヴォンタヴィアス・ポーターが現れた。彼は、「マットのレベルまで下りてやる。ビールの飲み比べをしてやろう。」とのたまったのだ。

マット・ハーディーがビールを持って現れた。次週SmackDownでチームを組んでWWEタッグ王者組に挑むことが決まっている2人だが、その前にケリをつけようと言うのだろう。

ところが、マットは意外な提案に出た。
最新ボクシング情報は・・・ボクシング人気ブログランキング
彼はMVPがサタデーナイツ・メインイベントで代理選手として元ボクシング世界ヘビー級王者エバンダー・ホリフィールドを起用したことに触れ、こう言ったのだ。

「モンテル、今夜は俺が代理選手を出して勝負してやるよ。ビールをあおらせたら右に出る者はいない男さ。」

MVPが異論を唱えようとしたその時だった。

“ガシャーン!!!”

場内のファンは、待ってましたとばかりに歓声を上げてその男を迎えた。そう、ストーン・コールド・スティーブ・オースティンが現れたのだ
〔続きはコチラ〕

現地放送時間 2007/8/26

・WWE日本語オフィシャルサイトより
・WWE日本語モバイルサイト・オープン!

(引用 livedoorニュース)


 はじめの一歩(22) 【0827秋先5】


◆ボクシング関連ブログ記事

う、あー。
... でもね、ボクシング部の時の碓氷くんのあの跳躍力、ありえないです…どこの漫画ですか…。あれか…某テニス漫画かっ! っていうか某テニス漫画はどこまで話が進んだんでしょうか…。あ、こんなこと言ってると某テニス漫画のアニメが見たくなる。あ、そうだ。 ...

タイトルなし
... ありまくりィィィィィ!!!!!! (゜∀゜)・∵ガハッ!! 10,部屋の電気のひもを使ってボクシング。 ・・・・筋トレだモンッ!!!(誰 11,鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見 ...

ゴールドジム
... ピラティスやボディメンテナンスなどのボディーコンディショニング/調整系、ボクシングなどの格闘系、HIPHOPからジャズ、基礎的なバレエなどの幅広いジャンルのダンスを利用したダンスコンプレックス&ダンス系 ...





タグ : 

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

