韓流最新グッズ・情報はこちらから

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
イ・ビョンホン 丸型CDケースlbh7090e-1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000013-wow-ent
セクシースターチェヨンがショートヘアに変身した。

チェヨンのプロフィールと写真

チェヨンは自身のミニホームページを通じて、ショートヘアに変身した写真を公開した。チェヨンは髪を短く切り、これまで見せてきたイメージとは異なるセクシーな魅力を披露している。

チェヨンは、ずっと伸ばしてきた髪を切るのは少し名残惜しいが、周囲の反応はいいと伝えた。最近韓国MBC『コーヒープリンス1号店』のユン・ウネとMBC『カクテギ』のパク・シネなど、女性スターたちのショートヘア変身が増えた中、チェヨンのヘアスタイル変身はファンから「チェヨンだけのキュートでセクシーな魅力が全て表れている」と好評を得ている。
最新イ・ビョンホン情報は・・・イ・ビョンホン人気ブログランキング


一方、チェヨンは『不器用な愛』を後続曲に確定し、23日に開かれるSBS<人気歌謡>収録を通じて新しいスタイルを公開した。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


ハン・チェヨン 脚線美の秘訣は“フィギュアスケート”
ソ・ユジン 「ハン・チェヨンに『秋の童話』の悪役奪われた」
ハン・チェヨン イ・ビョンホンと同じ所属事務所に移籍
チェヨン ステージ上では“セクシー” 食事の時は“たくましく”


イ・ビョンホン氏2008壁掛けカレンダー


◆イ・ビョンホン関連ブログ記事

へろ
... イ・ビョンホンがかなりチョイ役で吹いた(笑)でも素敵でしたよ。実は意外に、好きな顔…。 そうそう、アクエリオンの劇場版の予告が流れないだろうかとわくときだったのですが、結局流れず。いや当たり前なんですが。 ...

【HERO】あるよ!
... 卓造 /児玉清 松本幸四郎[9代目] /森田一義 /中井貴一 /綾瀬はるか /国仲涼子 /香川照之 /岸部一徳 波岡一喜/石橋蓮司 /イ・ビョンホン /田中要次 /古田新太 /MEGUMI /奥貫薫 /鈴木砂羽 映画館で、何度となく予告を見せられて ...

★☆久利生公平(キムタク)最高でし...
... 彼の事務官役の松たか子さんらレギュラーメンバーが再集結するほか、松本幸四郎さん、森田一義さん(タモリさん)、イ・ビョンホンなど超豪華キャストが参戦スッゴィ★d((´∀゜,,o))((o,,゜∀`))bスッゴィ 全シリーズを踏まえ ...





タグ : 

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
パク ヨンハ ミニホームページのご紹介です!
チェヨン セクシーなショートヘアに変身!チェヨンは自身のミニホームページを通じて、ショートヘアに変身した写真を公開した。チェヨンは髪を短く切り、これまで見せてきたイメージとは異なるセクシーな魅力を披露している。
2007/09/13(Thu) 23:07:04 |  パク・ヨンハ 最新情報!!

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

