韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
シンプルだから着回しできます♪袖のリブが腕をほっそり綺麗に見せてくれますよ☆ワンピースや...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000036-san-spo
 横浜Mの猛攻に耐えていた浦和の決勝点は後半20分に生まれた。ポンテの折り返しにFW永井がゴール左隅に流し込んだ。ワシントンはDF2人を引きつけてシュートコースを空ける働き。「いい連係で攻められた」と永井は手応え。敵地で勝ち点3を上積みし「本当にうれしい」とオジェック監督が興奮してまくし立てた。

 先発メンバーには最近のリーグ5試合で6得点と絶好調の点取り屋、田中達の名前がなかった。理由は過密スケジュール。アジアチャンピオンズリーグ(ACL)、リーグ戦の“二兎”を追う中で週2試合が続く。
最新韓国情報は・・・韓国人気ブログランキング
指揮官は試合後、永井、ワシントン、田中達の好調を保つため「3人をローテーションで使いたい」と打ち明けた。

 欧州では多くの強豪が採用するローテーション制。1カ月半ぶりに先発のワシントンは「試合勘が戻った」と笑えば、「次に出たら結果を残せる準備をする」と田中達は表情を引き締めた。3人のうち1人がベンチにいる“余力”は、今後、浦和の戦いを支える大きな武器になるだろう。

 守備陣も横浜Mに17本のシュートを許しながらゴール前で体を張り6試合ぶりの完封劇。攻守ともに好調な状態で、26日は韓国でACL準々決勝が待つ...

ニュースの続きを読む


アシメトリーフードロングスウェットパーカ0920kaiin


◆韓国関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。