韓流最新グッズ・情報はこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
韓流最新グッズ・情報はこちらから
【タイムバーゲン】ヘルシーキユーピー玄米雑炊6食セットカップには入っていません!
ミステリーラブロマンス『M』(監督:イ・ミョンセ)で、新しく変身した韓国俳優カン・ドンウォンのヘアスタイルが話題だ。

カン・ドンウォンのプロフィールと写真

主演俳優カン・ドンウォンは、イ・ミョンセ監督の注文で、型破りなM字型ヘアを試みた。これに黒縁メガネ、眉間のシワ、口にはくわえ煙草をし、初恋の記憶に混乱する作家“ハン・ミヌ”スタイルを完成させた。

モデル出身の俳優として“ファッショニスタ”の代表格とも言われている彼が、男性的な雰囲気と成熟したイメージのため、髪を短く切ってくせ毛風にし、前髪を果敢にもM字に切った新しいヘアスタイルを披露したもの。
最新韓国情報は・・・韓国人気ブログランキング


既存のイメージを完全に変え、主人公の強烈な印象を作りたかったという監督の注文を受けたカン・ドンウォンは、撮影期間中M字型ヘアを維持するために何度も髪を切り、イ・ミョンセ監督もまたシーン撮影に入る前には、必ずカン・ドンウォンの前髪がM字であることをチェックしたというエピソードだ。

『デュエリスト』以降、光と暗闇という新しいキーワードを掲げて帰ってきたイ・ミョンセ監督の新しい試みと、『私たちの幸せな時間』で“花美男(イケメン)”という愛称から脱皮した俳優カン・ドンウォンの、悲しくも恐ろしく美しいラブストーリー『M』は、10月25日公開予定だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


あったかい♪コットンストレッチプレーンタイツ


◆韓国関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スター情報コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ペヨンジュン○秘グッズ

パクヨンハ○秘グッズ

韓流サイトお役立ちリンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。